【3/25締め切り】 護国神社の桜植樹

高知県護国神社 創立150周年記念事業「さくら植樹」に参加しませんか?


現在、高知県護国神社では創立150周年に合わせて様々な事業が行われております。
その一環として本年4月に桜の植樹を行うことが決まり、高知県遺族会青年部の方にお手伝いをお願いできないだろうか、というご相談がありました。

つきましては、下記の内容で参加者を募集しております。
参加ご希望の方は、高知県遺族会事務局までご連絡ください。

※現在、受付フォームのサイトで障害が発生しており、ページが表示されない事象が確認されています。
下記のお申込みフォームが正常に表示されない場合、お手数ですがお電話またはFAXにてお申込みください


 

令和4年3月25日で一旦募集を締め切ります。
当日参加の可否については別途ご相談ください。

 

【募集内容】

主  催:高知県護国神社
     記念事業期成会


作業日時:令和4年4月2日(土)
     14:00~16:00(予定)
     雨天決行
     ※同日、午前10時から12時まで春季大祭(←高知県護国神社さんのHPに移動します)

集合場所:高知県護国神社境内
     駐車場(海軍之塔前)

ご持参物:〇軍手
     〇ご家庭にある方は、大きなシャベルや
      スコップ
     ※汚れても構わない服装でお越しください。

参加受付:高知県遺族会事務局
     TEL088-884-8700 / FAX088-884-8823

締切日:令和4年3月25日

参加費 : 無料。日当等の支給はありません。


※詳しくはこちらをご覧ください。(PDF)

 

お申込みフォームが正常に表示されない場合、お手数ですがお電話またはFAXにてお申込みください。

 

 

 

2022年03月22日